ドレス着てみたい。

ドレスってなかなか着る機会も無いので買わないですよね。でも密かに憧れたりします。もちろん可愛らしい感じの結婚式で着そうなドレスも欲しいなって思うんだけど、そうじゃ無くって如何にもドレスってのが着てみたいんですよね!ちょっとセクシーな感じってのが新しい自分を見つけられそうな気がして着てみたいんです。
だけど着る機会が無いのに買うなんて勿体ないし、家で試しに着るだけなんて面白くないじゃないですか!人に見せてこそ意味があると思うんですよね。新しい自分も発見出来ると思うんです。
たまにドレスが売ってるのを見るんですけど皆あれを何処で着る機会が有って買うんだろうっていつも疑問に思います。ドレス着るっていうと夜の仕事位じゃ無いのか?
アレを買う人はホントいつ着るんですかね。私にも教えて欲しいですよ。何処かにドレス着るイベントでもあるのかい?
まあ、その前に似合うかどうかも分からないし、取り合えず買ってみて自分がドレス着ても浮かないか確かめて見たほうがイイかな。新しい自分っていうだけに、ある意味冒険だしね。