B級グルメはカロリー高そう。

この前、全国のB級グルメの番付をする番組があって美味しそうでまさにB級って感じで面白くって見てたんですよね。でもB級グルメって美味しそうなのは認めるけどカロリー高いって思う様な食べ物ばっかりですよね。カロリー高い食べ物は基本的に美味しいって思うも物多いですもんね。
一食何キロカロリーだってヽ〔゚Д゚〕丿?って思ったのが焼きそばにカレーをかけカツを乗っけるっていう食べ物。コレはやばいですよね。ご飯の代わりに焼きそばですよ!しかもカツ乗せ( ´Д`)=3
これは美味しいとは思うケド一日の摂取カロリーの何割を占めるんだって考えてしまう。
他にも色々な料理が有ったケド、どれもこれも高カロリーに高カロリーをプラスした料理が多い。B級グルメばっかり食べてたらデブになるのは確実のような気がするよ。まあ地元でB級グルメイベントしたて時もやっぱり高カロリーの料理だなって思ったもんね。
ダイエットしてる人はB級グルメイベントは行っちゃダメなイベントだよね(ノД`)まあダイエット中には食べ物と関わりたく無いから行くわけないか。